いっぽいっぽあるこ

ちょっと自分をかえてみたい。いっぽいっぽ歩いてみます。

ハナミズキの空

昨夜はザーザー雨でした。

今日は一日中、雲のない快晴!^^

 

f:id:ippox:20170424010803j:plain

暑くもなく寒くもなく

 

f:id:ippox:20170424011305j:plain

 

あ~

気持ちのいい空だーーー!!^o^

 

 

f:id:ippox:20170424011952j:plain

4月23日

広告を非表示にする

今年の桜 4 桜と釣り人

f:id:ippox:20170424004728j:plain

天気が良く桜の一番見頃の日はいつも平日。

30分ほど早く家を出て桜並木を歩く。

 

誰にも邪魔されない唯一の場所で釣りを楽しむ人^^

4月6日

今年の桜 3 夜桜

今年は、子分を連れて夜桜撮影^^

昨年からカメラに興味を持った次男が三脚を買ったと言うので

風が無く寒さもゆるんだこの夜に

試しに使ってみようと一緒にやってきました。

 

f:id:ippox:20170424003614j:plain

夜桜といえばここいらでは、幸手の権現堂が有名ですが、あの人出では三脚は

使えないので、毎年近所の蓮田の川沿いに撮影にきます。

 

ほんとは昼間にここに来たいのですが、会社の休みの日に見頃になるのって

なかなかないんですよね~><

 

さて、息子はうまく撮れたのだろうか?

4月5日

広告を非表示にする

今年の桜 2 安行桜

川口市蜜蔵院の桜も毎年撮影に行きます。

ちょうど春のお彼岸の頃に咲く桜で、墓参りに来た家族が

ここでお花見もしていきます。

 

その姿を見ると、ほっこりします^^

 

f:id:ippox:20170424002855j:plain

3月20日撮影

 

今年の桜 1 河津桜

春でわくわく気分で蝶々のようにフワフワしすぎて

お久しぶりの更新です^^;

 

近所で唯一見られる神社の河津桜

f:id:ippox:20170424000949j:plain

 

これが咲くといよいよ染井吉野ももうすぐのサイン^^

 

 

f:id:ippox:20170424001142j:plain

白岡市久伊豆神社 2月26日

f:id:ippox:20170221222722j:plain

何度もほつれては紡ぎ ほつれては紡いできた糸。

とうとう手放してしまった。

 

 

 

広告を非表示にする